PR
大阪空港ホテルのクチコミ(165件)
一覧を見るとにかく便利!
5.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
伊丹空港直結で、大変便利でした。
この便利さで割とリーズナブルなお値段で泊まれ、旅行前に体も休まり、大変満足しました。
お部屋はきれいで、必要なものはそろっており、特に不便さは感じませんでした。
生花が飾られており、たくさん部屋があるにも関わらず、さりげない心遣いに感心しました。
スタッフの方の対応も良く、また旅行の際の前泊には是非利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2015/08/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tomomyさんが投稿したクチコミ
tomomyさんが泊まったホテル
-
お洒落なお部屋で、くつろげました。建物自体が新しく、明るい印象でした。朝食は期待し過ぎたせいか、思ったほどの種類や味ではありませんでしたが、海鮮丼が作れたり、北... もっと見る
-
中島公園からすぐ、便利な立地でした。軽朝食は、パンとサラダが主で、種類は豊富ではありませんでしたが、ホットプレートでセルフで卵やソーセージが焼けるなど、斬新でし... もっと見る
tomomyさんが行った観光スポット
-
お庭が広く、四季折々のお花がたくさん植えられています。あじさいは2000本とか。。一年中、楽しめそうです。高台からは海が見え、とても良い眺めです。レストランでは... もっと見る
-
いつ訪れても観光客で賑わっていますが、恐らく紅葉の時期が一番かと思います。観光バスがひっきりなしに来て、修学旅行生や外国人もたくさん見られました。紅葉に染まる山... もっと見る
tomomyさんが行ったレストラン


