PR
浜名湖レークサイドプラザのクチコミ(31件)
一覧を見る夏を満喫できました。
4.0 旅行時期:2015/08(約11年前)
プール、バーベキュー、パターゴルフを楽しみました。お絵描き水族館のイベントがやっていて子供がすごく楽しんでいました。
夜は浜辺で花火も出来て、一泊二日では足りないくらいでした。
バーベキューのボリュームがもう少しあるといいなぁと思います。
クチコミ投稿日:2015/08/29
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ももちゃんさんが投稿したクチコミ
ももちゃんさんが泊まったホテル
-
プールがあり、すぐ近くにはビーチもあり家族で楽しめます。ホテルは古いですが、スタッフの方々のサービスが良く心地よく過ごせました。近くに遊園地や動物園があり、一日... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

