PR
アートホテル大阪ベイタワーのクチコミ(224件)
一覧を見る京セラドームから便利な駅近
3.5 旅行時期:2015/03(約11年前)
京セラドームのコンサートで宿泊しました。関空からも乗り換えなく行けました、駅からすぐで、便利なホテルです。
駅からはちょっと商店街みたいなところを歩きます。
非常にローカルな雰囲気が、よかったです。
広場では、古本市が行われていたりしました。
ホテルで、宿泊すると、駅の近くの鹿児島地鶏のお店が割引になり、二日目続けて通ってしまいました(≧∇≦)
天王寺などにも、乗り換えなく行けて便利でした。
クチコミ投稿日:2015/08/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ruruさんが投稿したクチコミ
ruruさんが泊まったホテル
-
桜木町まで、ちかくて便利な立地。お部屋は普通でした。チェックインはホテルの大きさの割にすごく時間がかかり、びっくりしました。朝ごはんは、値段の価なし…(涙)ホテ... もっと見る
-
ほとんど、ねるだけでしたのでして。玄関の階段が、スーツケースをもってあがるには、辛かったです。ホテルの正面には、世界の山ちゃん➡?手羽先が絶品(^... もっと見る
ruruさんが利用した交通機関・関連施設
-
上海にて、2009年にHISで貸してくれて便利でしたので、2013年にリニア乗り場で購入。2015年には、暫く使用しないと使えないらしくて、セキュリティの人にあ... もっと見る


