旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県南都留郡富士河口湖町長浜2183 地図 / アクセス・施設情報

最低です

1.0 旅行時期:2015/08(約11年前)

モエ

モエさん(女性)

富士五湖のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

私達が花火をしていたところが、花火をしてはダメな場所だったらしく、注意を受けましたが、一言めから喧嘩ごし。「知らなかった、ごめんなさい。すぐ片付けます」と伝えましたが「知らなかったら人を殺してもいいのか」「ウチはかまわない。出ていってくれ」と言われました。子どもたちが怯えて泣き出してしまい、私達も不快だった為、帰るので精算を頼んだら、「返金するお金はありません」(前金で全額支払っていました)と。せっかくのお盆休みが台無しです。二度と利用しません。

クチコミ投稿日:2015/08/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:コテージ
アクセス
1.0
客室
1.0
キレイとは言えません
風呂
2.0
普通

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

河口湖レイクサイドコテージのクチコミ一覧(9)

モエ モエさんが投稿したクチコミ

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪ストーブ、屋内遊具などが充実し、大人も子どもも楽しめるプライベート空間です。時間... もっと見る

3.81

お得情報【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。