旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

気遣いに癒された旅

4.5 旅行時期:2015/08(約10年前)

カイ

カイさん(男性)

粟津温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 今回の旅行は、娘が社会人になってプレゼントしてくれたものでしたので、それだけ期待するものも大きかったのです。ですから、プランを選ぶ際には、色々なサイトの口コミを見ました。その内容は正直満点ではなかったけれど、実際に利用して不快に感じたことはありませんでした。要望に対しての反応も早かったと思います。スタッフが(アルバイトと思われる男女も含めて)笑顔を絶やすこともなかったと記憶しています。
 とてもいい旅でした。その好印象を演出した一つにこの宿があったことは間違いないと思います。

クチコミ投稿日:2015/08/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
JR利用者には不便ですが、送迎の気遣いはありがたかった。
コストパフォーマンス
5.0
このプランは、見つけた自分を褒めたくなりました(笑)
客室
4.0
部屋自体は不満はありません。ただ、床の間の花が少しくたびれていたので。
接客対応
4.5
不快な気分は、ほとんどなかったし、僅かにあったのも、アルバイトの不慣れかと・
風呂
4.0
きれいでした。不満はありません(個人的に硫黄泉が好きなだけです)。
食事・ドリンク
4.5
ある口コミには「刺身が乾いていた。」とありましたが、行楽の時季だったのでしょうか。量的にも、質的にも全く不満はありません。
バリアフリー
3.0
スロープは設置されていました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

粟津温泉 法師のクチコミ一覧(48)

カイ カイさんが投稿したクチコミ

石川のホテル 最新情報

3.4

お得情報

アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る

3.45

お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る