PR
ホテルルートイン裾野インターのクチコミ(15件)
一覧を見るサファリパークから近くてとても良かった。
4.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
富士山こどもの国で遊び、その日に一泊しました。こどもの国からは坂を下るだけという感じで、30分かからず到着しました。日曜日だったことからか、ホテル内では夕食の提供がありませんでしたが、疲れていたので、すぐ傍のコンビニエンスストアで食料を購入して済ませました。コーヒーがサービスで飲めるのはとても良かったです。3杯程いただきました。部屋は広くはなかったものの、空調も問題なくまずまずでした。朝食はおかずの種類も豊富で、少し食べ過ぎたかなと思う程食べてしまいました。1階にある大浴場は、まずまずの広さで気持ちよく利用できました。ただ、湯の温度が気持ち熱いかなという感じで、妻と子どもは入れなかったと言っていました。翌日は、富士サファリパーク(開園:9時)に出掛けましたが、8時過ぎにホテルを出発して、8時半過ぎには到着出来ました。おかげで20台程度しか入園待ちの車両がなく、開園後すぐに入園出来て予約済みのサファリバスよりも前のバスに乗ることが出来ました。また遊びに来る際は、こちらのホテルを利用したいと思っています。
クチコミ投稿日:2015/08/08
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ: ツインルーム 禁煙
- アクセス
- 5.0
- インターからは凄く近くて驚きました。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Hさんが投稿したクチコミ
Hさんが行った観光スポット
-
7月24日に寄りましたが、千葉の自宅を9時前に出て、足利学校・大谷資料館・藤城清治美術館とまわり、入館するのが17時頃になってしまいました。20分位で出てきたの... もっと見る


