グランドプリンスホテル広島のクチコミ(326件)
一覧を見る市内に住んでるけど友人と常宿
5.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
熟年の私たち。市内に住んでますが、年に数回友人と泊まってしゃべって食べて飲んでワイワイ楽しんでます。食事は多く食べられないから、ミニコースの洋食。量がちょうど良く何よりおいしい。夜は、上層階のトップオブ広島のバーで夜景がきれい。遠方まで行くことないよねって。温泉も少し暗めで清潔なのがいい。外浴は囲いがあるから、景色は見えないけど波の音が聞こえる。ただ朝は6時から入れるけど、夜10時受付で11時までなのがちょっと残念かな。バーの時間より、1時間長く入れたらいいのにな。シャンプーリンスなども後で買って帰ったこともあり、充実してる。楽な着替えがあり温泉にはその簡単着で行くことができるのが、いい。入浴の都度バスタオルとタオルをもらえるのもいい。ただ、食事の時、旅館のように簡単着ではなく着替えるのがホテルだから仕方ないと思いながらも面倒かな。全体的に見て、私たちのお気に入りの常宿。
クチコミ投稿日:2015/08/08
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:ファミリールーム
- アクセス
- 5.0
- 無料シャトルバス広島駅よりあり。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 企画で選べるのがいい。
- 客室
- 4.0
- いつも、清潔で安心です。
- 接客対応
- 5.0
- とにかく、親切。丁寧。
- 風呂
- 5.0
- ファミリールームでは風呂にも大きな窓。入浴剤つき。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 和洋中華。ニコースなど選べるのがいいとおもませんか。
- バリアフリー
- 5.0
- うん、そうです。バリアフリーです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りんごちゃんさんが投稿したクチコミ
りんごちゃんさんが泊まったホテル
-
ニューヨーク、初めての女二人旅。とても便利な場所にあり、7月4日の独立記念日の花火の後やミュージカルを見た時も、遅くなりましたが歩いて帰ることができましたた。ホ... もっと見る
りんごちゃんさんが行った観光スポット
-
ニューヨークでは必ず観たかった、ミュージカル。劇団四季も1回しか見たことのない私が偉そうには言えませんが、マンマ・ミーアを。言葉は分からないんですが、映画を見て... もっと見る
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

