PR
ホテルファース姫路のクチコミ(20件)
一覧を見る滞在中居心地悪い・・・・。
1.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
問い合わせした時の電話対応をしたスタッフさんがあまり良くなかった。
実際にチェックインしてみると、あまり良く分かってない様子。2人居たのに、どちらもしどろもどろ。お客様対応の接客には自信を持って、笑顔で対応してほしい。
駐車場も丁寧な説明も無く、「荷物降ろして、カギはそのまま付けて置いて」と言われただけ。私たちが荷物を降ろしたのを確認すると、車に乗り、手あらい運転で駐車。
車を当てないかと不安があり、こちらの対応もあまりよくありませんでした!
公式ホームページから宿泊予約すると夕食無料でカレーライスとサラダが付いていたので利用しましたが、知らない人がそれを見て「自分たちには無いのか?・・・」と苦情が入っていました。昔は他のホームページから予約しても夕食が無料で付いていたそうなので、その点のサービスはあまり変えない方がよさそうです。でもこのカレー。大人でも辛く、あまり美味しくなかったですよ(泣)
コーヒーの無料サービスがありましたが、夕食時間が始まると同時に片付けていて。。。実は私、食後に楽しもうと思っていたのでがっかりしました。
ウエルカムドリンクはどこのホテルも夜中の0時くらいまではやっているので、当たり前の様に思っていましたが19時終了は早すぎです。
最低でも21時までサービスを継続してほしいです。
今まで色々なホテルを利用しましたが、フロントスタッフさんの対応やホテルでの滞在の快適の悪さは初めてです。
しかもチェックインした日は大雨・・・・。
初めての姫路観光&姫路中心地滞在が最悪としか言えませんでしたが、朝食のパンだけは美味しかったです。
クチコミ投稿日:2015/08/07
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 部屋タイプ:喫煙「ツイン
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
でいじさんが投稿したクチコミ
でいじさんが泊まったホテル
-
秋葉原の賑わった場所から少し離れていますが、地下鉄が徒歩5分以内の場所にある点が便利。夕食が無いホテルなので、近くにある肉のハナマサやなか卯、セブンイレブンなど... もっと見る
-
駅からすぐそばにあると言う立地がとても便利で迷うことなくすぐにたどりつけたことに大満足!!フロントスタッフの対応は良くも悪くも無く、至って普通の対応。もう少し笑... もっと見る
でいじさんが行った観光スポット
-
愛媛県へ行くと必ず立ち寄る魅力的なお店。タルトを作っているところを実際に予約無しで見る事が出来ます。(工場見学)随時定番タルトとハタダ商品の試食が種類豊富に出来... もっと見る
-
城山公園入口を入ると、とても広々とした空間があり、歩いている人、自転車で通り抜けしている人などを見かけるのですが、「公園」と言っても遊具は見当たらなかったので単... もっと見る
でいじさんが行ったレストラン
-
ヌーベルマリー10月日替わりご奉仕品として水曜限定「お楽しみ袋」一袋501円(税込)にて購入しました!!しかも、お得クーポン200円引きを持っていた為、301円... もっと見る
-
新聞広告にて50円クーポンをゲットしていたので、買い物の帰りに行ってみました。ランチタイムで店内はお客様でにぎわっていて、注文時も列が出来ていました。何にしよう... もっと見る
でいじさんが行ったショッピング スポット
兵庫のホテル 最新情報
3.39

松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだけに、地元水揚げの証として漁港名入りの「ブランドタグ」が付けられます。自然保護の... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る

