PR
東横イン新潟駅前のクチコミ(59件)
一覧を見るフロントさんしっかりして下さい!中国人はお静かに!
1.0 旅行時期:2015/07(約10年前)
先日宿泊した際に非常に不愉快な思いをしました。恐らく他の宿泊客の方々も同じであったろうと思います。
当日は中国人観光客が大勢来ていて、チェックインの手続きをした後は大勢でロビ−を占領して荷物はあちこちに置きっぱなしで、ほかの宿泊客の事はお構いなし!
たくさんの荷物を持っていてエレベ−タ−は中国人専用状態。2台あるエレバ−タ−は30分位中国人が占領して、開けたままで一向に乗れません。フロントにきちんと案内をするか、ほかの宿泊客が乗れるように誘導して下さいとお願いをしたのですが、言葉が通じないのを理由に一向に対応してくれません。集客率を優先して本来の東横インの利用者を無視したような対応には不愉快な思いを感じました。
朝食も時間前から中国人が席を占領して食べ散らかして居て、他の宿泊者はいつになっても食事が出来ず、私たちはとうとう食事をとれずにチェックアウトしました。
ロビ−やエレベ−タ−ではホテルのガウンを着た中国人が時間を全く気にせずに騒ぎ通し!一階のコンビニでもガウン姿の中国人が買い物をして騒いでいてもフロントは何にも注意をしません。日本語がわかるガイドらしき人もいない様子です。ロビ−の床に中国人がタンを吐いても、東横インの社員たちは注意もしません。
二度と行きたくなくなりました!ロビ−で子供に排泄させる中国人にはびっくりしました!
クチコミ投稿日:2015/07/22
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 客室
- 2.0
- 夜通し騒ぐ中国人の声ときしむ音で眠れませんでした
- 接客対応
- 1.0
- フロントは中国語を勉強して下さい!
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
エビアミ−ゴさんが投稿したクチコミ
エビアミ−ゴさんが行った観光スポット


