旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後湯之町20-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

おもてなしの旅館

5.0 旅行時期:2015/05(約11年前)

yumanne

yumanneさん(女性)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

趣のある素晴らしい旅館でした。
こちらのウリはやはり能舞台。
毎日1830から能舞台があるので、夕食の際鑑賞できます。

といっても10分くらいなので、遅刻しないようにご注意を。

また、17時頃から、能体験ができます。無料です。普段はまず手にできないと思われる能面や能楽器を体験できます。舞台にも上がれるのでいい体験になります!

お部屋はスタンダードでも十分な広さでとても綺麗!
お風呂も広かった。

そして、道後本館からも、きわめて近く道後温泉行くならこちらがオススメです!

クチコミ投稿日:2015/07/10

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後温泉 大和屋本店のクチコミ一覧(116)

yumanne yumanneさんが投稿したクチコミ

yumanneさんが泊まったホテル

  • 加賀屋の姉妹店のホテルです。ただ、こちらはそこまで高級感はないんですが、ファミリーがとても多い印象です。お風呂はまずまずですが、やはり加賀屋本店の温泉には入りに... もっと見る

  • 古めとホテル(グアムはだいたい古いホテルばかりだけど)で、中心街から少しだけ離れてますが、静かで私はよく利用しています。離れているといってもDFSまだ徒歩5分少... もっと見る

yumanneさんが行った観光スポット


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。