徳の宿 ふぶ庵のクチコミ(8件)
一覧を見るリピーターになる!
5.0 旅行時期:2015/03(約11年前)
初めての別府&湯布院旅行でこちらに泊まりました。
素泊まりとは言え、この広さに全て離のうえ露天風呂が付いていてこの値段なんて掘り出し物だと思って決めました。
いざ行ってみると、離れの割に市街地の中にあり、ナビを設定しても迷うと思いますが、宿の門をくぐって1歩入っていくと雰囲気が出ているというか、こじんまりとまとまってますが素敵な空間でした。
まず、女将さん?もとても感じが良く、部屋も素敵、露天風呂も素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
持ち込み可能なので冷蔵庫もあるし、DVDプレーヤーやDVDまで置いてありました。近くにスーパーも飲食店もあります。
お風呂のお湯もかけ流しではないですが、源泉を自分で出して自由に調整できます。
夜に行ってしまったので、こんなことならもっと早くチェックインをしてもっとゆっくりすれば良かったと思いました。
部屋も全て作りが違うので、次はまた違う部屋に泊まりたい。
露天風呂が下の階にある部屋は、周りが住宅街だから景色は良くないかも?
すっかりハマってしまい、また予約してしまいました。
クチコミ投稿日:2015/06/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
なおみさんが投稿したクチコミ
なおみさんが泊まったホテル

