PR
JRイン旭川のクチコミ(97件)
一覧を見る立地も設備も最高!また利用したいホテルです
5.0 旅行時期:2015/06(約11年前)
駐車場には別途800円かかりますが、チェックインから翌日の昼12時までは出入り自由。駐車スペースもイオンモール利用者と別に確保されています。
オープンから2ヶ月しか経っていない時期だったので、すべてが新しく、綺麗で快適でした!宿泊料金だけ見るとアクセスだけ便利なビジネスホテル?という印象でしたが、とんでもない。スタッフの対応もとても感じがよく、好みの枕が選べるスペースがあったり、大浴場に露天風呂があったり、休憩スペースで読書(漫画も!)しながら無料でコーヒーが飲めたりと、ビジネス利用ではない人にもかなりオススメできるホスピタリティでした。
部屋はエコノミーツインだったのですが、トイレとシャワースペースがガラスの扉で仕切られていたし、洗面周りの設備も高級感があって素敵でした。
エコノミーだけあって室内の広さはありませんが、子供が2台のベッドをピョンピョン行き来して楽しんでいたので(失礼!)それはそれでよかったかな、と。
防音がしっかりしているのか、隣の部屋の音もまったく気になりませんでした。
子連れにはバスタブと洗い場が必須なので、大浴場があるのは大変便利でした。
朝食が混雑するとの口コミが多くあったのでオープンと同時の6:30に行きましたが、確かに並びます。でもこの状態は初めの30分だけで、7:00にはすっかり列がなくなっていたので、そのくらいの利用なら全く問題ないと思います。
旭山動物園まで車で30分あまりとアクセスも良く、旭川自体がとても気に入ったので、次に行く時も絶対利用します!
クチコミ投稿日:2015/06/25
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:エコノミーツイン
- アクセス
- 5.0
- JR旭川駅の目の前。イオンモール直結!これ以上ない便利なアクセス
- コストパフォーマンス
- 5.0
- エコノミーでも電話はヤコブセン♪満足度高し!
- 客室
- 5.0
- エコノミーなので広さはなかったけれど、設備がいいので不満ナシ!
- 接客対応
- 5.0
- 添い寝利用の子供のバスタオルも快く貸してくれました。
- 風呂
- 5.0
- 室内にはシャワーのみだけど個室なので○。子連れには大浴場が便利!露天もあり。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝食はイオンモール内のサンマルクカフェと提携。最低限のお腹を満たすだけなら十分。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
polon76さんが投稿したクチコミ
polon76さんが泊まったホテル
-
ラウンジアクセス付きの部屋に宿泊しました。アフタヌーンティーとカクテルタイムに利用しましたが、ドリンクのお代わりも快くすぐに対応してくれ、二日目には顔も覚えてい... もっと見る
-
レンタカー利用で夕方チェックインでしたが、駐車場には長蛇の列。運転手だけ残してチェックインを済ませたい旨を伝えると、すぐにベルボーイを呼んでくれ、荷物を運んでく... もっと見る
polon76さんが行った観光スポット
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

