旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

富山県富山市桜町1-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

駅近で便利

3.5 旅行時期:2015/06(約11年前)

ひたちふづき

ひたちふづきさん(非公開)

富山市のクチコミ:36件

いいね:0

いいね!

築年数は ずいぶん経っているので 部屋は古め。
掃除はキチンとしてあって清潔感あり。
ベッドサイドにコンセントはちゃんとあり良し。
コーヒーラウンジがあり 夜遅くまでやっているのもありがたい。
部屋への持ち帰り対応もちゃんとしていて良い。
チェックアウト後も荷物を預けて観光に出かけ 戻ってきて新幹線の待ち時間も コーヒーを飲みながらゆったり待てて とても助かった。
駅近は魅力。
夜の到着だったが 道路を渡らずに着けて良かった。
きときと市場とやマルシェにはとても近い。
地鉄駅の真上も地鉄移動にとても便利。

クチコミ投稿日:2015/06/22

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • コーヒーラウンジ

    コーヒーラウンジ

  • 利用目的:観光
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    富山地鉄の富山駅の上にあるホテルです。JR駅の目の前なのでアクセスはとてもよいです。同じビルに100円ショップなどが入っています。部屋は若干古さを感じるものの清... もっと見る

  • 出張の際に宿泊した富山駅前にあるホテル。富山駅からは屋根をつたっていけば雨に濡れずに行けるのもよい。アクセスは抜群。あと意外と客室が綺麗だった。部屋の広さはシン... もっと見る

富山地鉄ホテルのクチコミ一覧(100)

ひたちふづき ひたちふづきさんが投稿したクチコミ

ひたちふづきさんが泊まったホテル

ひたちふづきさんが行った観光スポット

ひたちふづきさんが行ったレストラン

ひたちふづきさんが行ったショッピング スポット

ひたちふづきさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。