旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※萩グランドホテル天空は閉鎖しました

山口県萩市古萩町25 地図 / アクセス・施設情報

全体としてそれなり

3.0 旅行時期:2015/06(約11年前)

ところ3

ところ3さん(男性)

萩のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

民家等の建ち並ぶ街中で、窓からの景色は今一歩。また城下町へは1km以上、城址は更に先、かといって駅から徒歩数分というわけでもなく、一寸半端なロケーションだと思いました。

 部屋は古いものの必要な手入れはなされており其れなり、大浴場は広くて綺麗でしたが特別な趣向は有りませんでした。

 なお、夕食はフグ会席、朝食はバイキングでしたが、朝食はピーク時にあたってしまったらしく、補給の間に合わない食材が多数ありました。しかた無いと思うと共に、客数も団体の出発時刻も判っているのに、何とか出来なかった?と不満も感じました。

 ツアーの為、宿泊料金が判らず何とも言い難いものの、全体として其れなりで、目だって良い所も悪い所も無かったように思いました。

クチコミ投稿日:2015/06/20

  • ホテル写真

  • 宿泊した部屋からの眺め(指月山と萩の街)

    宿泊した部屋からの眺め(指月山と萩の街)

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

萩グランドホテル天空のクチコミ一覧(52)

ところ3 ところ3さんが投稿したクチコミ

ところ3さんが泊まったホテル

ところ3さんが行った観光スポット

ところ3さんが行ったレストラン

ところ3さんが利用した交通機関・関連施設