川湯温泉 山水館 川湯みどりやのクチコミ(80件)
一覧を見る露天風呂は勇気がいるかな!?
4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)
お正月だったので、夕食はお節料理が数品付いてました。車エビや数の子など。
ビュッフェのメニューもコスパ高いと思いました。
ホテル周辺は熊野の大自然の中なのでコンビニやスーパーが無いので、ドリンクなどは前もって購入することをオススメします。
露天風呂は川沿いにあり、男女混浴なので女性は欲着を着て行かないといけないですが、男性はけっこう堂々としてるので勇気がいるかもしれません。
男女分かれてれば最高に気持ち良さそうだな~と思いました。
クチコミ投稿日:2015/06/13
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:river viewの和室
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- とても綺麗な和室
- 接客対応
- 4.5
- フロントは男性ばかりでビックリ!
- 風呂
- 4.0
- 露天風呂は勇気がいるかも・・・
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 会席料理3品+ビュッフェ
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Mijunさんが投稿したクチコミ
Mijunさんが泊まったホテル
-
新幹線利用だったので、駅から10分もかからない距離でホテルがあるので良かった。今回はお部屋をアップグレードしていたので、どんな感じなのかすごく楽しみしていました... もっと見る
-
夕食がブリ尽くし!とのことで、すごく楽しみにしていました。実際、品数も多く!ブリしゃぶやブリ大根、お刺身、照り焼きなどなどあり、さらにカニまで付いていて食べきれ... もっと見る
Mijunさんが行った観光スポット
-
元旦の日に行きました。初日の出は大混雑するとのことだったので、時間をずらして天守閣へ。午前中ですが、混雑はなく数組いる程度でした。天守閣へはスロープと道が悪い上... もっと見る
和歌山のホテル 最新情報
4.12

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

