奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘のクチコミ(23件)
一覧を見る奥入瀬渓流近く
3.0 旅行時期:2014/10(約12年前)
奥入瀬渓流を散策するため利用しました。八甲田登山の後
宿までの道のりはブナの黄葉がとてもきれいでした。住宅街にあるので渓流のせせらぎをききながらというわけにはいきません。お風呂が風情がなかったので残念でした。夕食はお部屋食でしたが少し手狭に感じました。登山でよごれたトレッキングシューズをとってもきれいに泥をとってくれたので感激しました。おかげでそのまましまうことができました。おみやげにかずらでできた籠をいただきました。和の雰囲気にぴったりなので秋になったら自宅の玄関ですすきや野菊を飾ろうと大切にしまってあります。
クチコミ投稿日:2015/06/12
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぴーやんのママさんが投稿したクチコミ
ぴーやんのママさんが泊まったホテル
-
ウエルカムドリンクと御付き菓子はセルフ、当節よくあるので十分、フロント近くに浴衣がサイズごとに置いてあり、女性は好みの柄を選ぶことができる。お部屋はとっても広い... もっと見る
-
初めてゴールデンウィークに旅行、宿泊した。夕食は1階ブッフェレストラン、朝食は2階のブッフェ会場、多くの宿泊者が一堂にかいして朝食をとるので大賑わい。ごったがえ... もっと見る
ぴーやんのママさんが行った観光スポット
-
妹の長男家族、小学2年生女子を含む5人で行った。ゴールデンウィークの中日で混雑が予想されたが、駐車場が広く心配したほどでは無かった。コアラやプレイリードッグ、エ... もっと見る
-
ICから近いのでアクセス良好、私はベンチが欲しいけれど健脚にはもってこいの広さ、以前より樹木が伸びて木陰が多くなった。就学前の幼児から小学4年生くらいの年齢の子... もっと見る
ぴーやんのママさんが行ったレストラン
-
注文した上にぎりを受け取りに行きました。正午前8台ほどの駐車場はいっぱい、満席にちかい店内です。ゴーツーイートクーポンと現金は、別会計だそうでレシートを2枚渡さ... もっと見る
-
初回利用したときのような感動がなくなりました。 釜揚げうどんと冷たい天ぷらうどんを注文しました。ボリュームがあります。午後3時の店内はお寿司や天ぷらのメニューが... もっと見る
ぴーやんのママさんが行ったショッピング スポット
-
有明海に面した道の駅です。早生ミカンの試食が大きなタッパーにはいっています。生産者ごとに酸味、甘みのバランスがそれぞれなので気にいったのを購入できます。皮を剥い... もっと見る
-
重厚な建物、繊細で美しい陶磁器、上品な設え、まるで美術品のようです。その中で好きな品を選ぶのですから楽しくないわけが無いです。ただ予算という物があるので、好きな... もっと見る
ぴーやんのママさんが利用した交通機関・関連施設

