おふろcafe utataneのクチコミ(34件)
一覧を見る一日中いれちゃうの〜んびりスポット!ハンモックが心残り…
4.5 旅行時期:2015/05(約11年前)
おふろcafeという響きにひかれて、宿泊しました。
大宮から一駅の鉄道博物館駅という駅から徒歩10分程度。
大宮から送迎バスも出ています。(1時間間隔、さらに9人乗り先着なので注意)
今回は送迎バスを利用しました。
入ってまず感じるのは、さすがcafeを名乗っているだけあって、おしゃれ!
囲炉裏やごろ寝スペースなども完備、漫画も読み放題。
さらに、おいしいコーヒーも飲み放題!
インターネットを利用できるスペースや、無料マッサージチェアのブースなど、充実して
ます。
ハンモックブースが2か所あるのですが、人気すぎてずっと占領されていました。残念。
お風呂に関しては、ほぼほぼスーパー銭湯ですが、露天風呂だけ近くの温泉から湯を運んできているらしく、トロッとしていました。
泥パックのサービスもありましたが、私が行ったときには時間を外れていたからか、
かぴかぴの泥がおいてあるだけ。。。ちょっと残念です。
部屋自体はあまり期待しない方がいいです。
広さもないですし、冷蔵庫などの設備もありません。
飲み物食べ物持ち込み不可なので、当たり前と言えばそうなのですが…
泊まりに行くというよりは、日帰りのつもりで、荷物を置く部屋も付いてきたら嬉しいな、というイメージでいくと◎だと思います。
クチコミ投稿日:2015/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
2dog1catさんが投稿したクチコミ
2dog1catさんが泊まったホテル

