旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京ステーションホテル

高級ホテル

東京都千代田区丸の内1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

朝食が気に入りました。

4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)

Minori

Minoriさん(女性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2015年1月中旬に、朝食付きのクラシックルームに滞在しました。

東京駅再開発事業にとても興味があったので、東京では絶対に1泊はステーションホテルに泊まろう!と決めていました。

チェックイン時は私よりも華奢な女性のスタッフが私の大きな荷物を持って客室まで案内してくれ、客室内からは展望が望めないとのことだったので、その際に「眺めの良い場所はありますか?」と聞いたところ、東京駅のレリーフが一番良く見える場所や廊下のアートワークなどについても詳しく説明してくれました。文豪の泊まった部屋なども教えてくれ、案内の最後に朝食のフレンチトーストを是非!とおすすめしてくださいました。

朝食はコーヒーをサーブしてくれます。和食も洋食も本当に美味しかった!特におすすめして頂いたフレンチトーストは最高でした。今まであまりフレンチトーストは好きでなかったのですが、こちらで頂いて大好きになりました。チーズの種類がたくさんあったのも嬉しかったです。コーヒーを飲みながらゆっくりする時間も含めたっぶり1時間ほど朝食に費やしてしまいました。

なんせ人気のホテルですのでチェックイン、アウトともに少し並びます。お急ぎの方はお早めに準備をしたほうが良いと思います。

クチコミ投稿日:2015/05/17

  • お部屋の中です

    お部屋の中です

  • 天井が高い!

    天井が高い!

  • 廊下からのレリーフ

    廊下からのレリーフ

  • 廊下からのレリーフ2

    廊下からのレリーフ2

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ステーションホテルのクチコミ一覧(265)

Minori Minoriさんが投稿したクチコミ

Minoriさんが泊まったホテル

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。