PR
ANAホリデイ・イン金沢スカイのクチコミ(92件)
一覧を見る近江町市場の目の前のホテル
3.0 旅行時期:2015/05(約11年前)
金沢と日帰りで白川郷を旅行した際に2泊利用しました。
場所は金沢市内、めいてつエムザという商業ビルの中にあります。近江町市場は目の前、ひがし茶屋街も歩いて15分ほど、金沢駅へは徒歩8~10分ほどです。少し遠いですが香林坊や兼六園へも、かなりかかりますが歩いて行けなくはない範囲かと思います。
フロントはビルの上のほうにあり、その下に客室があります。客室階には部屋のカードキーをかざさないと止まらないのでセキュリティはしっかりしています。
今回はANAじゃらんパックでシングルで予約しました。シングルでベッド幅は100cmほどと小さ目、ユニットバスも昔のビジネスホテルレベルの小ささと古さは否めませんでしたが、日中は部屋にいることはなかったので寝るためだけなら十分だと思います。
ただ残念だったのは禁煙の部屋でしたが空調の影響か、以前は喫煙ルームで匂いが染みついているのか、たばこの匂いがかなりきつかったです。
朝食はフロント階のレストランでビュッフェでいただきました。このホテルの一押しは朝食に勝手丼があることのようです。ただ勝手丼以外のビュッフェメニューはまずまずだったと思います。また団体ツアーでよく利用されるようで朝8時前に行くと混み合っていたので、団体が入っている時は少し時間をずらして朝食会場に行くのがよさそうです。
1泊あたりの値段変わらないのであれば、同じANAIHGグループなら駅前のクラウンプラザの方がよいかもしれません。ただ全体的に悪くはなかったので、コスパが高ければ次回も利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2015/05/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 1.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kentaroさんが投稿したクチコミ
kentaroさんが泊まったホテル
-
静岡を旅行した際1泊で利用しました。場所は静岡駅前、歩いて2分もかからないくらいすぐのところにあります。駅前の高層ホテルですので、迷うことなく行けると思います。... もっと見る
-
友人の結婚式が近くの式場であったので1泊利用しました。場所は桜木町駅の目の前、商業ビルの中にあります。着いた当日は小雨がぱらついていましたが、特に傘をさすことも... もっと見る
kentaroさんが行った観光スポット
-
3回ほどライブで行きました。特に1度スタンドの500レベル一番上ということがあり、立って観てるとかなり肝を冷やします。その時は某バンドのライブでしたのでジャンプ... もっと見る
-
ジョグジャカルタの中心、マリオボロ通りからはかなり離れています。行きはクラトン経由で歩いて行きましたが30分以上かかります。気温が高いときはベチャ(自転車タクシ... もっと見る
kentaroさんが行ったショッピング スポット
-
ジョグジャカルタ旅行の際、ホテルへの送迎バス待ちの空き時間に2回ほど訪れました。日本でいえばイトーヨーカドーやダイエーといった雰囲気、夜でもローカルの人々で結構... もっと見る
kentaroさんが利用した交通機関・関連施設
石川のホテル 最新情報
3.4

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る
3.45
お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る

