PR
播磨ふれあいの家のクチコミ(5件)
一覧を見るアットホームで快適でした
4.5 旅行時期:2014/12(約12年前)
竹田城&立雲峡の早朝雲海を見るために宿泊しました。到着も夜遅く、朝も早かったため、ゆっくり滞在できませんでしたが、竹田城や立雲峡への行き方や駐車場情報もていねいに教えていただいて、大変、助かりました。華やかさはないですが、全体的にきれいで快適なホテルでした。朝食も和定食でおいしかったです。
クチコミ投稿日:2015/05/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まいさんが投稿したクチコミ
まいさんが泊まったホテル
兵庫のホテル 最新情報
4.34

【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。開放感あふれるプールで、ラグジュアリーなリゾ... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

