奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ(130件)
一覧を見る子供にやさしい充実したサービスが沢山ありました
5.0 旅行時期:2014/07(約12年前)
子供の誕生日に新幹線パックツアーで軽井沢グリーンプラザに宿泊しておもちゃ王国に遊びに行きました。
新幹線で軽井沢につきホテルのバスでホテルまで行きました。
ホテルは子供連れが多く、ご飯もバイキングなので周りを気にせずワイワイ食事ができました。子供用のメニューも充実していて離乳食もありました。
お風呂も広くて露天もあり、子供用の椅子がお風呂にあったり、脱衣所にベットがあるなど赤ちゃんずれに優しいサービスが多くあります。
山の中にあるホテルなので空気がきれいでお散歩したりもできました。
入口に足湯があったりチェックアウトしてから荷物を預けおもちゃ王国に行き、帰りにお風呂にも入れるサービスもありとてもよかったです。
クチコミ投稿日:2015/05/13
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ一覧(130)
pannchiさんが投稿したクチコミ
pannchiさんが行った観光スポット
-
子供誕生日にグリーンプラザホテルに宿泊して敷地内にあるおもちゃ王国に遊びに行きました。アスレチックは大きくないですが幼稚園児には丁度良く楽しめました。子供の楽し... もっと見る
-
主人の会社のスカイツリーツアーで初めて上りました。団体予約で券を購入せずに入れたので待ち時間なく登れましたが、一般口は混んでいました。事前に予約して行ったほうが... もっと見る
pannchiさんが利用した交通機関・関連施設
-
電車好きの息子と箱根登山鉄道に乗りながら彫刻の森を観光しました。とても広く緑いっぱいの中に芸術作品が展示されていて、気持ちいい空気の中でお散歩しながら美術に触れ... もっと見る

