PR
ホテルピースアイランド竹富島のクチコミ(66件)
一覧を見るゆっくりしたい人におすすめ
4.0 旅行時期:2015/05(約11年前)
GWに泊まりました。
満室でしたが、ヴィラタイプなので混雑はあまり感じませんでした。
部屋は広く解放感があり、沖縄BGMのCDなどがあります。
周りに何もないので、ゆったりとした時間を過ごせました。
良かった点
・ご飯がおいしい。
沖縄風料理もあり、作りたてで美味しかったです。
・部屋がキレイで広い
・レンタサイクルがある
・西桟橋に近い(徒歩10分弱くらい)
・夜、星を見れるように1時間くらい消灯タイムがある。
残念だった点
・借りたレンタサイクルの調子が悪く、集落の中心部にいましたが引き返して交換してもらいました。
チェーンが外れ気味で危なく、自転車の整備はしておいてほしいと思いました。
クチコミ投稿日:2015/05/12
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆずりんさんが投稿したクチコミ
ゆずりんさんが泊まったホテル
-
3泊しましたが、毎日キレイにお掃除してあり気持ちよく過ごせました。お部屋もグレードアップしてもらい広々使えました。チェックインに並んだり、朝ごはんの希望時間に予... もっと見る
-
他サイトの口コミがよかったので、泊まってみました。掃除がまったくされていないのかな??と思うくらい、トイレが臭いし、昔の小学校のトイレのようなつくりで男性用の小... もっと見る
ゆずりんさんが行った観光スポット
-
個人の車では入ることのできない上高地。空気がとても綺麗です。10年位前は、そんなに混んでいる感じはしませんでしたが、最近は外国人観光客の団体が多く、ざわついてい... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
0.0

プライベートガーデン&ジャグジー、宮古島を楽しむロングステイ
宮古島のオーシャンサイドに佇む、プライベートVillaで 気軽にロングステイお楽しみいただけます。※連泊の場合、滞在中のお部屋の清掃はありません。※チェックイン... もっと見る
3.22
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

