旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※浦島ハーバーホテルは閉鎖しました

和歌山県東牟婁郡串本町串本2300-1 地図 / アクセス・施設情報

本州最南端

3.0 旅行時期:2015/05(約11年前)

さんちゃん

さんちゃんさん(女性)

串本・古座川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お部屋の蒸れたような匂いが不快で気が重くなりましたが、部屋に洗濯物を干したので、石鹸のいいにおいになりました。海を臨む窓が汚れて開きづらいです。フロント近くに最南端の看板があり、背景の島を写せるスポットになっていますが、あいにくの雨で室内から窓越しに撮影しました。海に面したガラスは大変かと思いますが、清掃が行き届いていなかったのが残念です。食事はバイキング形式です。夕食は大きな舟盛りに鯛や鮪の刺身。鯛茶漬けも用意されていて、とても味が良いです。コーナーでは天ぷら•干物を揚げたて•焼き立てが楽しめました。朝はパンを焼くトースターが渋滞を起こしていました。ご飯をベースにしましたが、おかずはとても味が良いです。食後の珈琲がまずかったのが残念でした。

クチコミ投稿日:2015/05/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
コストパフォーマンス
3.5
1万円のお部屋だったので、GWの時期ではリーズナブルだと思います。
客室
2.5
部屋に入った時の匂いが良くなかったので、あまりいい印象がありません。窓が大きいのですが、軋んで開きづらかったです。
接客対応
4.0
お話したのは、フロントと食事会場の方でしたがとても親切でした。
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5
朝夕バイキング形式でした。夜は舟盛りに鯛と鮪の刺身があって、とても豪華でした。味が良かったです。朝の珈琲がとてもまずかったです。
バリアフリー
3.5
階段はエレベーターの使用で代用できるし、あとは、平坦で便利でした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

浦島ハーバーホテルのクチコミ一覧(18)

さんちゃん さんちゃんさんが投稿したクチコミ

さんちゃんさんが泊まったホテル

さんちゃんさんが行ったレストラン

和歌山のホテル 最新情報

4.11

お得情報

Panda Family Farewell Stay

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。