モノリスタワーのクチコミ(242件)
一覧を見るおすすめです!!
5.0 旅行時期:2015/05(約11年前)
はじめてモノリスタワーに泊まりました。横浜からの送迎バスが無料で、バスの運転手さんもとても丁寧で、トイレ休憩も1時間おきにありとても快適でした。部屋はすごくきれいで、広かった。ホテル付きの大浴場も広く良かったです。あと、タオルを随時交換してもらえるなどサービスも良かった。スパリゾートハワイアンズと連結しているのでプール利用などとても便利でした。食事も種類が豊富でおいしく頂けました。夜のフラダンスショーは予約席を取りましたが、白熱のショーで楽しめました。おすすめです。 2日目のチェックアウト後もタオル等貸してもらえるので、バスでの出発までハワイアンズのプールを楽しめるのでとても良かったです。5000円以上のおみやげ購入で無料で家におみやげを送ってもらえるサービスも良かった。係りの人が荷物もいくらか一緒に送れますよと言って頂き、一部送って頂けました。かゆいところに手が届くサービスでとても楽しめました。また行きたいです。
クチコミ投稿日:2015/05/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:洋室(ハワイアンオリジナル ルーム)
- アクセス
- 4.5
- 無料バスが出ているのはとても良い
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 交通費込みでは安いと思う
- 客室
- 5.0
- とてもきれいでした
- 接客対応
- 5.0
- サービスが行き届いていてとても良いと思います
- 風呂
- 5.0
- 広くてきれいでした。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 量も種類も豊富で良かった
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しむさんが投稿したクチコミ
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

