下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのクチコミ(91件)
一覧を見るエレベーターにびっくり!
4.0 旅行時期:2014/12(約11年前)
エレベーターがケーブルカーみたいになっていて、びっくりしました。夜には、エレベーターから下呂の町並みが見えてきれいでした。
年末に宿泊しましたが、お宿から打ち上げ花火が上がり、真冬の花火もきれいでした。
ごはんは朝夕ともにバイキングで、おいしくいただきました。
クチコミ投稿日:2015/05/07
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ここあちゃん!さんが投稿したクチコミ
ここあちゃん!さんが泊まったホテル
-
駐車場の場所がわかりにくく、はじめは戸惑いましたが、フロントの方が丁寧に案内してくれました。アットホームなかんじのホテルで、接客もよく、朝夕ともに食べきれないほ... もっと見る
-
お部屋前の廊下はせまく圧迫感があり、外壁やお部屋など少し古くかんじました。けれども、ロビーやお食事をしたレストラン、お風呂などはきれいでした。お食事はレストラン... もっと見る
ここあちゃん!さんが行った観光スポット
-
スタンプラリーがありました。スタンプ箇所はたくさんあり、子供(5才と7才)だけでなく、私も必死になってしまうほど、おもしろかったです(笑)鬼太郎の着ぐるみに、偶... もっと見る
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

