豊の国健康ランド ホテル豊の国のクチコミ(9件)
一覧を見る日帰り温泉もお得でゆったり〜♨
4.5 旅行時期:2015/05(約11年前)
宿泊はしませんでしたが、日帰り温泉利用可能ということで利用。
まず大型の広い駐車場が1日100円!それに立地は大分市のど真ん中!!
そしてお風呂利用料は同じ九州の同様の温泉よりも格安な490円!
少し年季は入っていますが、手入れはいきとどいているし、何より温泉の国大分だけあって湯質もいい感じ!
とにかく良かったあ。
クチコミ投稿日:2015/05/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
masaghさんが投稿したクチコミ
masaghさんが泊まったホテル
-
立地は申し分ないです。特にビートルで釜山港に上陸したらタクシーで10分3000ウォンです。歩いて5分で国際市場、10~15分でジャガルチ市場やロッテ百貨店。深夜... もっと見る
-
台風直撃でしたが、海もさほど濁っておらずに部屋からダイナミックな波風を見ながらゆっくりくつろげました。義理の両親が外食苦手なので、コンドミニアムにしておいたので... もっと見る
masaghさんが行った観光スポット
-
女性陣はアウトレットに買い物に行くというので、私は以前からの念願だった熱田神宮へ。織田信長・豊臣秀吉の本を読んだ人なら必ず行きたいと思う場所でしょう。どんなとこ... もっと見る
masaghさんが行ったレストラン
-
深夜にお腹空いたので車で立ち寄りました。食べログで上位かつ駐車場も2~3台ありとあったので。でも駐車場は見当たらず、まあ隣に30分100円?の駐車場があったので... もっと見る

