PR
温泉旅館 銀婚湯のクチコミ(51件)
一覧を見る癒しの空間
4.5 旅行時期:2015/03(約11年前)
お風呂は小ぎれいで内風呂と露天があります。内風呂は1つですがかなりおおきめです。
サウナやジャグジーなどはないので、いろいろなお風呂を楽しみたい方には不向きかも。
お湯はさらりとしていますが、軽すぎずゆっくりと肌になじんできます。夜になっても肌がしっとりとしていました。
露天は庭園造りで自然に囲まれています。川の音や鳥のさえずりが聞こえてきて気持ちいい。
うわさ通り食事も美味しい♪
館内の雰囲気も素敵でゆっくりくつろげました。
旅館の周りには徒歩でいける露天風呂も点在していて、長靴の貸し出しもあるようです。到着が遅かったので散策には行けませんでしたが、早めにチェックインしてゆっくり散策するのも良いなあと思いました。
クチコミ投稿日:2015/05/01
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ポッポ君さんが投稿したクチコミ
ポッポ君さんが泊まったホテル
-
コスト削減のため、安い山側のお部屋をチョイス。昼間 知床の自然をたっぷり堪能しホテルに着いたのはすっかり日が暮れてからでしたので、山側でも全く問題ありませんで... もっと見る
-
仕事の観楓会で行きました。天気が良かったので、夕食前にお散歩へ。子供連れでゆっくり歩いて20分程で地獄谷に到着します。途中おみやげ屋さんなどもあって楽しめます... もっと見る
ポッポ君さんが行った観光スポット
-
5000発で人出は13000人程度で札幌ナンバーの車も多く見られますが、大口の花火大会と比べれば穴場の花火大会です。 花火大会が近くなると人出も徐々に多くなり... もっと見る
-
函館に来たなら、と函館山へ。駐車場が狭く、駐車場内で右往左往している車が数台。自分で運転していくのはちょっと嫌かな。無事に車をとめ展望台へ行くと、さすがに秋の函... もっと見る
ポッポ君さんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.82

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

