PR
氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかりのクチコミ(50件)
一覧を見るランクアップしてもらったみたい。
4.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
氷見での宿泊を考えたときにガイドブックなどを読み、食事、立地などを考慮して決めた。
同行者に温泉好きがいることもあり、ゆっくりできそうでもあったので。
ホテルサイトなどを通さず、直接ホテルのサイトから2部屋予約。
朝夜食事付き1人約2万円。
部屋のうち1室は「星潮花貴賓室」。
もう1部屋も、「星潮花離れ」でベッドのある洋室と和室があり広い。
どうしてそうなったのか聞かずじまいだったが、2部屋頼んだからか、部屋の空き具合か?
部屋も3つくらいあるし、広すぎてびっくり。
全体的には少し古い感じはしたが、何しろ貴賓室など泊まったこともないので、気分は盛り上がった。
食事は自室ではなく、食事処で。
季節の料理がほどよく出て全体的に満足。白エビ好きの連れは唐揚げを別注文。
この時期はもう少し量的にたくさん白エビがあってもよかったと思った。
全体的には満足のステイだった。
クチコミ投稿日:2015/04/21
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kikoさんが投稿したクチコミ
kikoさんが泊まったホテル
-
駅~5分の便利の良いホテルです。新しいホテルで清潔、設備も満足で特にバスタブは大きく心地良く使えました。私たちが宿泊した日は絆祭りのと器だったので普段より料金が... もっと見る
-
日曜日の夜に1泊する日程だったので少し料金は高めだったかも。でも1万3千円弱で送迎バスもショーもついているので、良心的な値段だと思いました。部屋は東館の6階。バ... もっと見る
kikoさんが行った観光スポット
-
青森市内の中心部、国道に面している公園です。時計塔が印象的です。今年の「絆祭り」の時に青森に一泊し、散策中に立ち寄りました。街中にこうした公園が整備されているの... もっと見る
-
青森の街中にありました。駅からですと7~8分くらいでしたでしょうか。アスパム通りに面していて、街中らしく境内もこぢんまりしています。「善知鳥山 一念寺」とありま... もっと見る
kikoさんが行ったレストラン
-
新青森駅のお土産売り場にありました。帰路の新幹線に乗る前の時間を利用して、買い物が出来たのでとても便利でした。青森駅前に本店があり、その支店のようです。私はここ... もっと見る
-
京王線の南平駅から5分くらいの所にあるお寿司屋さんです。近ごろは回転寿司店は結構あるけど、従来型の寿司店は少なくなったので、駅近く、このような住宅街の寿司店は貴... もっと見る
kikoさんが行ったショッピング スポット
-
スパハワイアンズに泊まった翌日、帰りのバスまでの時間を利用して尋ねました。ハワイアンズで予約しておくと乗り合いタクシーが片道800円でここまで送ってくれます。帰... もっと見る
-
娘夫婦が車で行くというのでついていきました。我が家からはそれほど遠くない場所ですが、初めて。あわいピンク系の建物はヨーロッパ風というのでしょうか。私は馴染みがな... もっと見る
kikoさんが利用した交通機関・関連施設
富山のホテル 最新情報
3.46

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る

