旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

家族連れにもいいと思います!

5.0 旅行時期:2014/10(約11年前)

はるるーと

はるるーとさん(女性)

阿寒のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初めて利用しましたが、施設内も広くゆったりとしていました。阿寒湖畔の街並みも眺めることができ、いい雰囲気でした。食事もおいしく、とても満足でした。私は妊娠8が月でしたが、温泉に入る際も段差など気にならず入ることができました。いろいろな温泉があり、とても楽しめます。部屋着も浴衣ではなくパジャマ?みたいなものだったので、楽に過ごすことができました。小さいお子様も同じものが用意されているようでしたので、今度はぜひ家族で利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2015/04/20

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:社員・団体旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.5
車で行ける。送迎バスもあり。
コストパフォーマンス
5.0
サービスの質や温泉の良さを考えると安いと思います。
客室
5.0
広くはなかったですが、阿寒湖温泉の街並みが見えてよかったです。
接客対応
5.0
とても親切でした。
風呂
5.0
いろいろなお風呂があり、ゆっくり入ることができました。
食事・ドリンク
5.0
とてもおいしかったです。朝、つきたてのお餅があったことにびっくりしました。
バリアフリー
4.0
特に気になる段差はありませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    家族連れにはいいかも!

    家族連れにはいいかも!

    3.0

    ぴーちゃんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    ゆっくり温泉にと思って、評判のいいこちらに決めました。とにかく人が多くて落ち着かなかったです。フロントの方は不親切。忙しいのかもしれませんが、こちらは、その日し... もっと見る

  • 民芸調ツイン

    民芸調ツイン

    4.5

    ガオさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    いわゆる添乗員部屋と思われるベットのある部屋を予約したところ、過去最高にアップグレードされた部屋に通されました。ツインルームで、湖も距離はあるものの見えて、朝は... もっと見る

あかん遊久の里 鶴雅のクチコミ一覧(249)

はるるーと はるるーとさんが投稿したクチコミ

はるるーとさんが泊まったホテル

はるるーとさんが行った観光スポット

北海道のホテル 最新情報

3.82

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

4.13

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る