PR
南西観光ホテルのクチコミ(162件)
一覧を見る駅前でとても便利でした
5.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
別の口コミでうるさいとか修学旅行生が騒ぐなど書かれたいましたが、私の場合はそのようなことは全くありませんでした。修学旅行生もいましたが特に騒がしく感じることはありません。朝食の時間は修学旅行生とぶつかると大変だったと思いますがあらかじめホテルの方から混雑予想時刻が案内されていましたのでその時間を避けてゆっくり食事ができました。外はすぐ繁華街で中国人らしき観光客であふれていましたがみなさん意外にマナーが良く少し驚きました。
クチコミ投稿日:2015/04/17
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- ベッドが少し小さ目でしたがそれ以外はOKでした
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トミーさんが投稿したクチコミ
トミーさんが泊まったホテル
沖縄のホテル 最新情報
4.34

\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料!さらにプールサイドで楽しむワンドリンク付♪2026年8月までのご予約、9月末ま... もっと見る
4.37
開業50年のホスピタリティを礎に、お客様の大切な一日をより特別なものにする「タオ... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る

