PR
ホテルルートイン長泉沼津インター第2のクチコミ(11件)
一覧を見る2段ベット仕様?の変わった部屋でした。
3.0 旅行時期:2012/11(約13年前)
ビジネス目的で利用させて頂きましたが
部屋は広く、荷物の整理もスムーズにできました。
部屋はなぜか二段になっていて下の段で寝ましたが
ベッド自体が広くゆったりしていました。
無線LANもしっかり利用でき、パソコンを使う際も快適に利用できました。
食事は朝食付きで、カレーがおいしかったので満足しています。
交通に関しては大きい道路に面しているので各方面に向かうのが簡単でした。
クチコミ投稿日:2015/04/16
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.5
- 高速から降りてすぐの場所にあります。バス停が近くにありました。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- ビジネスホテルとしては広いほうだと思います。
- 食事・ドリンク
- 2.5
- 一階が食事をするスペースですが、ちょっとだけ狭く感じました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sound711さんが投稿したクチコミ
sound711さんが泊まったホテル
-
終電を逃してしまったときに利用させて頂きました。風呂とサウナを利用させて頂きましたが、アメニティが豊富だなというのが率直な感想です。カプセル内はまぁまぁです。ゆ... もっと見る
-
仕事での利用でしたが、打合せルームがあり皆で活用させて頂きました。プリンタもあり出力も可能でしたので不便さは感じませんでした。部屋自体は正直普通でしたが、朝食が... もっと見る
sound711さんが行った観光スポット
-
家族で公園に行きたかったので今回は錦糸公園に行ってみました。広い敷地で自由に遊べるのでとてもリラックスできる場所だと思います。近くにはオリナスやアルカキット・リ... もっと見る
-
自分の家族と、甥っ子二人を連れて内牧公園内のアスレチックへ行きました。ここは子供と大人が楽しめるアスレチック※ブランコや木製の遊戯用の大きな物があるので、小さい... もっと見る
sound711さんが行ったショッピング スポット
-
毎年厄除け大師に行った帰りに家族に行きました。日曜ですので駐車場は満車でだいぶ待ちました。※平日がねらい目なのかもしれません。目当てのショップに行ったところ、家... もっと見る
静岡のホテル 最新情報
3.92

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

