モノリスタワーのクチコミ(242件)
一覧を見るきれいでした
4.0 旅行時期:2015/04(約11年前)
春休みの最後の連休に小学生の子供2人連れて初ハワイアンズに行きました。予約の際、ネットからの返信メールが無くて電話で問い合わせたところ、きちんと予約されてる旨お話戴き、その他ショーの有料席予約や周辺観光の事等ちょくちょくお問い合わせする機会があったのですが、お電話の対応が素晴らしかったので期待して参りました。
往復の無料送迎バスはやはりありがたいですね。帰路で渋滞しましたが、30分遅れ程度でしたし、何しろ運転することなく寝て行けるのはありがたいです。
部屋は最新のモリノスタワー、フローリングのお部屋でしたがハワイアンキルトのインテリアでとても素敵でした。
到着後着替えて早速プールへ…超イモ洗い((+_+))子供達はまあ、スライダーで大喜びしていましたが、私はプールの冷たさに耐えられず、温泉施設へ。こちらもまた、強烈なイモ洗い。
モリノスタワーに戻って大浴場に行ったら、きれいで空いている!ここでのんびりするのが一番でした。
但し、ショッピングはめっちゃ高額!他の館にはリーズナブルな物があるせいか、こちらで買う気にはなれませんでした。
食事は夕食は素晴らしかった!朝食はふつうかな。折角ワッフル夕食で出してるなら、朝食で出してほしかったです。ハワイアンズなんだし。
春休みの週末料金で高額な旅行代金になりましたが、まあ、子供は喜び、家族ゆっくり出来ましたので良しとしようかな。
クチコミ投稿日:2015/04/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:フローリング
- アクセス
- 5.0
- 無料送迎バスはありがたいです。帰路渋滞しましたが30分遅れ程度でしたし、寝て行けるのはありがたいです。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 春休みの週末料金だから高かったけど、まあしょうがないかな。
- 客室
- 4.0
- フローリングでハワイアンなインテリア素敵でした。
- 接客対応
- 4.0
- 予約時の電話応対は完璧!現地のスタッフの方は?と思う点多々あり。頑張って下さい。
- 風呂
- 4.0
- 他の棟の温泉施設よりダントツ空いていてきれい!露天風呂が有れば完璧だけど、アメニティも良くて良かった。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 夕食は美味しかった!朝食はまあまあ。何でワッフルが夕食?ハワイアンズだから朝パンケーキかワッフル食べたかったな。
- バリアフリー
- 4.0
- モリノスタワーに限っていうなら、バリアフリーは良く出来てると思います。他の棟は?ですが。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
コロママさんが投稿したクチコミ
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

