景風流の宿 かのうやのクチコミ(24件)
一覧を見るおすすめできません
1.0 旅行時期:2002/01(約24年前)
お正月1月1日に利用しました。前日の夕方に電話がありお部屋を広い部屋から狭い部屋に急遽変更してほしいとのことでした。
本当は病気の母を連れて行こうと思って予約をしたのですが、母が急遽入院してしまったので母と父の分はキャンセルしていました。幼い子供2人と私たち夫婦2人の4人なので多少狭い部屋でもいいのかなと了解しましたが、当日通された部屋はおそらく大きな部屋を襖で2つに分けたようなところでした。
食事もいかにもという出来合いのおせちまがいの物でした。これなら家でスーパーで買ったおせちを食べた方がよっぽどよかったです。
また、混んでいる時期とはいえ、お風呂も汚く床や湯船がぬるぬるしていました。
ケーブルカーでお宿まで行く趣向は楽しかったですがそれ以外はまったくいいところが見つけられませんでした。
母を連れていかなくて本当に良かったです。
帰り際もフロントの対応が悪いように思います。
少し前の事なので今は変わっていることを期待しますが、私は2度と行きたくないと思います。まったく馬鹿にされたとしか思えないようなお宿でした。
クチコミ投稿日:2015/04/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
らぶり〜ブルさんが投稿したクチコミ
らぶり〜ブルさんが泊まったホテル

