PR
博多グリーンホテルアネックスのクチコミ(61件)
一覧を見る立地が良い新しいホテル
4.0 旅行時期:2015/03(約11年前)
立地は博多駅筑紫口から徒歩3分なのでとても便利です。
新築でしょうか、モダンでとても新しく清潔でした。シングルで予約していましたが、ダブルルームにアップグレードしていただき、またベッドの固さも快適で、ぐっすり眠ることができました。
価格も博多駅周辺の相場ぐらいなので、出張などにとても最適なビジネスホテルだと思います。
クチコミ投稿日:2015/03/24
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sinta55さんが投稿したクチコミ
sinta55さんが泊まったホテル
-
東新宿駅から徒歩5分ぐらいですが、狭い路地に入るので、立地のわりにとても静かです。フロントの対応はごく普通でした。外観や内装は、新しくモダンで、海外のホテルを思... もっと見る
-
立地は路面電車の駅から徒歩5分ぐらいで、繁華街の天文館にも徒歩圏内で非常に便利です。何度も利用させていただいていますが、フロントの対応はスムーズで常に良い印象が... もっと見る
sinta55さんが行った観光スポット
-
眺めもよく、スタッフの方も親切に対応してくれました。大人数で行きましたが、広いので待つことなく入れました。専用の浴衣に着替えて、頭にタオルを巻いて埋まります。タ... もっと見る
-
高知駅に隣接しており、立地は良いです。展示資料は龍馬の歴史をわかりやすくまとめてある印象でした。袴に着替えて記念写真をとることもできます。奥に進むと、大河ドラマ... もっと見る
sinta55さんが行ったレストラン


