宝珠湯の宿 枕水のクチコミ(19件)
一覧を見る願いがかなう石の球
3.5 旅行時期:2014/07(約11年前)
カップルで、2泊3日でのご利用です。
まず、ホテルに到着して一番に驚くのが駐車場への入り口の狭さです。バスも実際に通っているので、2.3回通れば慣れますが、最初は驚きます。
ここの旅館の温泉は、泉温にこだわりがあるそうで、温目のお湯になっていました。時間帯によって、温泉は男湯と女湯入れ替え制です。
旅館の周りには、何もないです。少し車に乗ればフェリー乗り場があったりして遊べます。
旅館の食事は、1日目の朝食は刺身があったりして豪華だったのに、2日目は、何故か質素になって残念でした。
少し古い旅館でしが、周りへのアクセスも良くよかったです。
クチコミ投稿日:2015/03/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あらぷんょさんが投稿したクチコミ
あらぷんょさんが行った観光スポット
-
湯郷温泉本館からは、少し離れた橋を渡って小道を入ったところにある温泉です。美作市によって運営されている温泉ですが、個人的には湯郷温泉本館よりも気に入っています。... もっと見る

