旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

心も癒される最高のおもてなし旅館

5.0 旅行時期:2011/06(約15年前)

あいちゃん

あいちゃんさん(女性)

かみのやま温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

両親が結婚記念日ということもあってお祝いも兼ねて家族4人で利用させて頂きました。私が会社の行事等で2,3度利用したことがあり、それでとても気に入ったので家族でも是非泊まってみたいと思い露天風呂付の客室に一泊で予約しました。
まず旅館の方々全員が笑顔でお出迎えをしてくださりおもてなし感が素晴らしいです。部屋に案内される前の少しの時間でお茶やおしぼりを用意してくださり待っているという時間を忘れさせてくれるような感じでした。お部屋も和風モダンな落ち着いた雰囲気で客室も一つ一つ全て違った空間との事なのでさっそくまた泊まってみたいなと思いました。
夕食はダイニングの個室にて頂きました。部屋の入り口には表札で「○○様」といったおもてなしも。和食膳の食事でどれも美味しい旬の素材を使ったお料理で、食器も可愛くとても楽しい時間を過ごさせていただきました。お風呂場にもシャンプーが豊富に揃っていたり、部屋においてもネイルやスキンケアセットまで女性にはとても嬉しいサービスが至る所にありました。そして何といっても宿泊していて私の一番の楽しみは朝食で頂ける厚焼き玉子!!これが焼きたてのふわふわで最高に美味しいです( *´艸`)また食べたいな♪
そして帰る際のお見送りは毎回車が見えなくなるまで手を振ってくださいます。泊る度に満足でき必ずまた訪れたいと思える旅館です。

クチコミ投稿日:2015/03/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:露天風呂付客室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

はたごの心 橋本屋のクチコミ一覧(30)

あいちゃん あいちゃんさんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。