旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳥取ワシントンホテルプラザ

スタンダードホテル

鳥取県鳥取市東品治町102 地図 / アクセス・施設情報

駅近くで便利でした

4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)

グル

グルさん(女性)

鳥取市のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

駅からすぐなので大変楽でした。
1階にコンビニがあるのでこちらもとても助かりましたね。
お部屋は明るく窓からの眺めもよかったです。広めでしたし、採光もよかったかと思います。つまり快適に過ごせるお部屋♪ってことです。さすがはワシントン系列!
大きなホテルなので目立ちますし、入るときはテンションがあがりますよ。お値段もそこまで高くないので今後もお世話になりたいホテルです。

クチコミ投稿日:2015/03/16

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    仕事でも家族でも

    仕事でも家族でも

    3.5

    toshywashyさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    鳥取への出張のため、いつも泊まるホテルが利用できなかったので代わりに宿泊してみたホテルです。ただ、代わりに泊まったにしてはいつも泊まるホテルよりサービスやアクセ... もっと見る

  • 鳥取駅に近く便利

    鳥取駅に近く便利

    4.0

    TNOさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:5,000円未満

    鳥取駅が部屋の窓からすぐ近くに見え、立地からすると、高コストパフォーマンスのホテル。1Fにコンビニのポプラさんがあり、便利。また、夜遅くに到着しても、食事場所に... もっと見る

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ一覧(45)

グル グルさんが投稿したクチコミ

グルさんが泊まったホテル

  • 駅からは徒歩10分とまあぎりぎりの徒歩圏内ですね。私は運動好きですし、健康にも良いので歩きました。まあ無料シャトルバスもあるようですが。良かったのはやはり大浴場... もっと見る

  • 奈良駅から歩いて5分くらいでした。便利ですね。観光地にも近く、旅行者に最適だと思います。まわりには飲食店がたくさんありました。お宿は、昔ながらの旅館といったかん... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。