PR
ザ・プリンス さくらタワー東京のクチコミ(156件)
一覧を見る綺麗なホテル
5.0 旅行時期:2014/04(約12年前)
以前にも1度宿泊したことがあり、とても良かったのでまた宿泊しました。
部屋がとても広く、ベットも大きく、静かなのでとても過ごしやすいです。
運良く東京タワー側の部屋で嬉しかったです。
館内は静かで、良い匂いがします。
クチコミ投稿日:2015/03/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ななこさんが投稿したクチコミ
ななこさんが泊まったホテル
-
ここのホテルに泊まるのは2回目です。前回はロイヤルパークが2泊でこちらのホテルは1泊だったけど良かったので、またここに決めました。部屋の壁や絨毯が白っぽいのでな... もっと見る
-
4月20日から3泊しました。リクエストを入れておいたら、オーシャンウィングの5階の眺めの良い部屋に通され嬉しかった。着いたとき曇りだったけど、それでも綺麗すぎる... もっと見る
ななこさんが行ったレストラン
-
訪れたのは2度目です。以前はバーガーを食べなかったので、食べてみたいと思い訪問しました。ベーコンエッグバーガーを注文。ポテトをつけなかったら、200円引きになる... もっと見る
-
気になってて、やっと訪問できました。富良野チーズバーガープレートを食べました。ベーコンおいしかった。野菜がシャキシャキしてボリュームある。札幌のバーガー屋で食べ... もっと見る
ななこさんが行ったショッピング スポット
-
富良野行くと必ず行きます。外観が変わってたので驚きました。店内も綺麗に広くなってました。ジャムの試食コーナーもあり、パンとクラッカーが置いてます。私はきいちごジ... もっと見る
東京のホテル 最新情報
4.06

【1日1組限定】「FOURGRAINS」都会のオーベルジュステイ 〜スイートルームで過ごす贅沢な美食の夜〜「食べるために泊まる」—— 伝統と革新が交差する、極上... もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

