PR
ザ・プリンス さくらタワー東京のクチコミ
157件-
マリオット系とプリンスホテル系の2つの顔を持つさくらタワー東京。ラウンジホッピングを楽しめるホテルです。(マリオットボンボイのプラチナ特典を利用)
さくらタワー東京、高輪グランドホテル、新高輪グランドホテルの3つのラウンジを利用することができ、スイーツの時間、夕食の時間など、3つのラウンジをはしごしました。それぞれ趣が異なり、提供される飲食も異なっています。また、それぞれのラウンジの間には広々とした日本庭園があり、ここを散策しながらラウンジの行き帰を楽しみました。 -
お部屋の窓からは、東京タワーが見えて、優雅な東京滞在が楽しめます。備え付けのコーヒーマシンのネスプレッソコーヒーやお菓子におもてなしの気遣いを感じました。ロビーで見かけたのは、外国人観光客も多かったです。
バスルームにも窓があって、洗面台は、ダブルボール、ここからも東京タワーが見えるのですが、地下に大浴場があるので、スパも楽しめます。 -
品川で宿泊先を探していてここに決めました。
3つのホテルのラウンジを巡ることができるのが決め手となりました。
ラウンジ巡りは楽しかったですが、ちょっと落ち着かなかったかも、寒い季節なので上着の脱ぎ着も少し面倒に感じました。 -
暑い日でしたが、館内は涼しくジムやジャグジーも利用できました
ジムではスポーツドリンクの販売があり、バナナは無料でした
宿泊階にエレベーターがすぐに到着して、移動が早くロビー階からはキーカードをかざすと宿泊階に点灯しました。
エレベーター内からは庭園がみえて眺めがよかったです
部屋からは東京タワーは見えませんでしたがエレベーター前の窓から見えました
お風呂はジェットバスでした
浴槽の湯量は自動で停止しました
トイレ内にも手洗いボールが設置されていました
コンセントにつなぐ充電器が備品として室内にありました
-
グランドプリンスホテル新高輪へ宿泊した際に、ブロアバスを利用しました。ジムに併設しているお風呂で、サウナは2種類で充実しています。ジムでカードキーを出してお風呂用のカードキーをもらいます(要返却)。お風呂のバリエーションはないのでそこまで長居する感じはないですが、ジムのお隣なので、トレーニングで汗をかいた後であればさらに気持ちよさを実感するような気がします。前回行った際は、某有名スポーツチームの選手と一緒になりました。空港直結のバスがあるから、遠征などで利用されているのだなと思いました。
いつも高輪・新高輪のようなお得プランがないので、私にはご縁がないですが、いつかこちらにも宿泊してみたいです。 -
日本庭園には鯉が泳いでいました。
七夕前でしたので短冊を書いて飾るコーナーがもうけられていて良かったです。
1階にはカフェがあり、朝食・ランチ・ディナータイムに対応しており便利でした。
ホテル入口から通りに出ると駅に近く又コンビニやATM があり良かったです。 -
翌日朝早くに新幹線で出かける用事もあるため、今回は奮発しザ・プリンスさくらタワーさんに宿泊させてもらいました。
プリンス系でありながら、ひと味違う高級感が漂うホテルでした。ロビーの若い女性スタッフさんがとても親切でした。
庭園があるのも嬉しいです。 -
品川駅に隣接する高輪エリアにはいくつかありますが、ザプリンスと着くこちらが個人的には一番落ち着けました。規模としては大きくありませんが、その分よったりしていてロビーにも人が滞留しているといった印象ありませんでした。加えて少し奥まったところなので、環境面でも静かです。部屋の窓からは日本庭園の緑を楽しむこともできました。タイプtしてはホテルでゆっくり過ごす向きです。従ってアクティブ派には向かないかと思います。
-
2024年4月に観光目的で宿泊しました。
ここはプリンスホテルが3つ並んでいて、いずれかのラウンジ利用可能な部屋に泊まると3つのラウンジを利用できるところがオススメポイント。それぞれのラウンジに特色があり、軽食等も異なるため、3つを巡るだけでエンドレスで楽しめます。ホテルの庭も綺麗なのでラウンジを移動する間も散歩気分で楽しいです。
部屋もかなり広くて大満足でした。 -
新幹線で東京に行く場合、品川駅にあるのは便利です。
駅からは上り坂で7分ですが、品川プリンスホテルからはシャトルバスもあります。
お部屋からの眺めも庭園がきれいで癒されます。
プールに入れないのはつらいですが、お風呂とフィットネスは宿泊客は利用できます。
1件目~10件目を表示(全157件中)
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.0
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る
4.05
お得情報夏のおすすめプラン!駅ナカで楽しむ都会の避暑地ステイ
駅直結のホテルならではの夏を過ごすリフレッシュプラン!リニューアルしたお部屋と、... もっと見る

