旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町大平台386 地図 / アクセス・施設情報

接客に不快な点が多かった。

1.5 旅行時期:2015/02(約11年前)

haw99560

haw99560さん(男性)

芦之湯・大平台・宮城野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

この旅館に行った日の出来事なんですが、日が悪かったのか、人手が足りていないみたいで、フロントの方がイライラされているのが伝わってきました。部屋まで案内してくれた方も、説明のマニュアルがないのか、なにか不安のある感じで説明をされていて、食事の時間や施設の利用方法などが理解できませんでした。そして、フロントに問い合わせようとしても、電話はつながらず、フロントへ直接行っても、ずっと外国人の対応をされていたので、部屋で待ちぼうけということがありました。
私が利用した時は繁忙期というのもあるのか一人8700円でいろいろと不快な点が多かったためその場でキャンセルというかたちになりました。

この件だけでみると、サービス向上、価格低下しない限り泊まろうとは思えない旅館ですね。

クチコミ投稿日:2015/03/12

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
車で行きましたが、駅が近くにあってアクセスはしやすいと思いました。
コストパフォーマンス
1.0
途中でキャンセルしたのでなんともいえません。
客室
2.0
外装とは違い、古い旅館の印象を受けました。男子トイレが一階にしかなく客室が二階になるので、少し不便に感じました。
接客対応
1.0
人手が足りていないのか、いい加減な接客だと感じました。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

箱根湯本大平台温泉 満天の星のクチコミ一覧(14)

haw99560 haw99560さんが投稿したクチコミ

haw99560さんが泊まったホテル

神奈川のホテル 最新情報

3.23

お得情報

Onsen & Wellness

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る

3.33

お得情報海の幸ブイヤベース風おでんの温もりプラン

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

4.02

お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る