旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万3876-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

スタッフがエンターテイナーです!

5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)

真昼の月

真昼の月さん(女性)

四万温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2回利用しました。バス停が目の前にあり、車以外でも便利です。△□○が、やまぐち館を現しているとのことで、玄関では番頭さんが気持ちよく迎えてくれます。渓流沿いの露天風呂は絶景で季節を問わず楽しめる景観でした。アメニティも充実していて、いろいろお試しできます。お夕飯を食べた後、ロビーでは、女将さんの昔懐かしい紙芝居を聞き、スタッフの方達による和太鼓が響き、最後には女将さんのプロ並みの歌を聞き、カラオケを楽しみました。女将さん自ら客にお茶や菓子をふるまい、話しかけ、今までに経験したことのないような人間味のあるお宿だなと感じました。お食事ももちろんとても美味しくいただきました。近代的な造りではないけれども、また行きたくなるやまぐち館です。最後になりますが、女将さんは、CMに出演されるくらいのお綺麗な方です。

クチコミ投稿日:2015/03/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    夕食&お風呂が良かったです。貸し切り風呂なしで、露天風呂が2つ、内風呂が2つ。部屋は60室とのことですが、ツアーの方が結構居ました。食事は、お食事処>部屋食>ツ... もっと見る

  • 純和風の素敵な宿です。

    純和風の素敵な宿です。

    5.0

    takaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    露天風呂では、四万川を眺めながらの入浴ができ、源泉掛け流しの温泉でほっこりできました。照明などもとても配慮した感じで、高級感もあり、ホテルからの自然の眺めは最高... もっと見る

四万やまぐち館のクチコミ一覧(126)

真昼の月 真昼の月さんが投稿したクチコミ

真昼の月さんが泊まったホテル

真昼の月さんが利用した交通機関・関連施設

  • バニラエアの香港就航初便に搭乗しました。石井社長の挨拶から始まり記念に初便搭乗証明書をいただき席に着きました。搭乗口が遠くて移動が大変でしたが、機内はとても綺麗... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。