PR
絶景の癒しの湯宿 箱根 星のあかりのクチコミ(8件)
一覧を見るStaffさんがみんなあったかい
5.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
お気遣いや、事務的な対応ではない温かい会話での丁寧な対応。
おいしいお料理は、個室で食べることが出来、周りを気にせずゆっくりと楽しめました。
天空テラスも最高の設備、眺めでした。
客室露天ぶろはとにかくおっきい!
ゆったりと体の芯まで温まり、檜の香りの中かなり癒されました。
WiiUの貸し出しや、卓球などもありました。
ロビーには暖炉があったり、オブジェやお土産、本も沢山ありました。
お部屋も綺麗で広く、アメニティも満載で言うことなしでした。
今度は夏に行ってみたいなぁと思いました。
クチコミ投稿日:2015/02/20
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
丸美さんが投稿したクチコミ
丸美さんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.37

フォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 横浜駅西は、私... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る

