PR
金沢東急ホテルのクチコミ(134件)
一覧を見る観光しやすい立地で、サービスも大満足です!
5.0 旅行時期:2015/02(約11年前)
彼氏と二人で金沢観光のために金沢東急ホテルに宿泊しました。立地が良いので、観光名所はホテル周辺を徒歩やバスを使えばすぐに周ることができるので、ゆとりをもって観光することができました。無料グレードアップでスタンダードフロアからラグジュアリーフロアに変更になったのですが、お部屋も素敵で、セキュリティー面もしっかりしており、旅行がより良いものとなりました。アメニティも充実しており、気遣いが感じられました。
クチコミ投稿日:2015/02/19
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.0
- 金沢駅からバスで10分程度のところにあり、バス停からもすぐです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- リニューアルしたばかりだからかもしれませんが、宿泊費のわりに大変綺麗でサービスもよく、旅行がよりよいものとなりました。
- 客室
- 5.0
- 今回はラグジュアリーフロアに宿泊したのですが、セキュリティー面がきちんとしていました。アメニティも充実しており、過ごしやすかったです。
- 接客対応
- 5.0
- まさに至りつくせりという感じでした。私はまだ学生で若いのに、しっかりとした丁寧な対応をしてくれました。
- 風呂
- 4.5
- ユニットバスで、浴槽は広めで嬉しかったです。備え付けのボディソープやシャンプーも良いものでした。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝食はブッフェを選択しました。種類が豊富でとてもおいしかったです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グソクムシ太郎さんが投稿したクチコミ
グソクムシ太郎さんが泊まったホテル
-
とても過ごしやすいホテルで、接客・サービスも丁寧でとても良い旅行となりました。私は彼氏と宿泊したのですが、ホテルの朝食も満足のいくもので、食事が楽しく会話も弾み... もっと見る
グソクムシ太郎さんが行った観光スポット
-
基本的に面倒くさがりなカップルですが、ハウステンボス内ではとてもアクティブに活動していました。三日間ハウステンボスで飽きることなく遊びました。宝探しゲームやダン... もっと見る
石川のホテル 最新情報
3.4

アパホテル直営の温泉旅館、アパリゾート佳水郷(加賀温泉郷 片山津温泉)のご利用でアパポイントがたまります。アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「... もっと見る
3.45
お得情報金沢の中心部にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 金沢へようこそ金沢の中心部でシンプ... もっと見る

