旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※琴平 橋本屋旅館は閉鎖しました

古風なお宿

4.0 旅行時期:2013/04(約13年前)

R

さん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

琴平駅からは少し歩きますが場所がわかりやすいので迷いません。橋のたもとの小さな旅館です。建物は大変古く歴史を感じます。部屋にはトイレがないため各階の奥のトイレを利用するのですが少し狭くて頭をぶちました。また、部屋の鍵も大変古風で少し不安があります。お風呂も古めかしくて少し悲しかったです。
ただ、おかみさんは本当に親切で優しく、とてもよくしてくださいました。建物の古さはあのままでも構わないのでせめてお風呂だけでももう少しきれいな感じになるとよいなと思います。それ以外はとてもよい思い出になりました。

クチコミ投稿日:2015/02/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
5.0
風呂
1.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

琴平 橋本屋旅館のクチコミ一覧(5)

R さんが投稿したクチコミ

Rさんが泊まったホテル

  • 大浦天主堂やグラバー園のすぐ近くのホテルです。長崎駅から路面電車で行く場合は途中で乗り換える必要がありますが、比較的近いためアクセスはよい方だと思います。建物は... もっと見る

  • 奈良へ旅行に行った際に利用しました。奈良駅からは少し歩きますが大通りに面しており、また観光地にも近いため大変便利でした。部屋は広めです。晩ごはんはホテルでは食べ... もっと見る

Rさんが行った観光スポット

  • 建物自体は大きくありませんが、きれいで静かな雰囲気のよい美術館です。駅からも近いし、無料駐車場もあるためアクセスは大変よいです。また、美術館の裏に池のある庭があ... もっと見る

  • 吉田松陰の神社です。神社自体はそれほど広くありませんが、松下村塾の建物などが同じ敷地にあります。また、至誠館という宝物館があり、松陰に所縁の品々が多数展示されて... もっと見る

Rさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。