武雄温泉 御船山楽園ホテルのクチコミ(49件)
一覧を見る落ち着いた宿でした
4.5 旅行時期:2011/06(約15年前)
六月のシーズンオフだったので、お宿の値段も手ごろで空いていました。
こちらは庭園が併設されいるホテルなので、庭園が見ごろの時期は大変込み合うそうです。
紅梅という名前のニ間続きの広いお部屋でしたが、リーズナブルな値段で宿泊できました。
大浴場のほかに貸切の露天風呂も大変きれいで落ち着く空間でした。
料理もあっさりしていて量もちょうど良くおいしくいただけました。
次回は椿の季節や紅葉の時期に泊りに行きたいです。
クチコミ投稿日:2015/02/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
tamakoさんが投稿したクチコミ
tamakoさんが泊まったホテル
-
露天風呂付き客室に泊りたかったのでこちらの宿にしました。部屋のお風呂は温泉ではなかったのが少し残念ですが、夜空を見ながらのお風呂はゆっくりできました。ロビーに足... もっと見る
-
電車でしたので、六甲駅からの無料送迎バスでいきました。夕食朝食付きのプランで、夕食は結婚式なども行っているので、料理もおいしくいただけました。屋上から神戸の夜景... もっと見る
tamakoさんが行った観光スポット
-
初詣もだいたい毎年行っています。屋台もたくさんでますし、人も多いですが、新年を迎えたという活気があって楽しい初詣になります。お正月は大人数でいくとはぐれるので、... もっと見る
-
高校野球のシーズンやプロ野球の時は駅から球場のあたりがすごく込み合います。甲子園駅は利用者のわりにはバリアフリーになっていないので(工事中)注意が必要です。数年... もっと見る
tamakoさんが行ったショッピング スポット

