PR
月美の宿 紅葉音のクチコミ(29件)
一覧を見る寒い!
2.5 旅行時期:2015/01(約11年前)
1月27日外気温が氷点下まで下がり寒い日でした。部屋の温度も上がらず入館から2時間位コートが脱げなかったです。(予備のポータブルストーブを最大にして対処しました)
部屋の露天風呂もぬるく、バブルをあけると温まると聞いていたがバルブが回らず寒く露天風呂がら出られずジャワーで体を暖めてでました。食事処も窓からの冷気が入りポータブルストーブを用意してくれましたが上半身だけ熱く足元が(堀こたつ風になっている)スースーと冷たくなりました。お湯がどろですべすべ、食事も美味しいと聞いてましたがこんなに寒いなら極寒の冬はお勧め出来ないです。
クチコミ投稿日:2015/02/05
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:展望風呂付特別客室
- アクセス
- 3.0
- 車だと札幌から中山峠越えて2時間ほどでした。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- お香を焚いてましたが好きではないです。
- 客室
- 2.0
- 古びて硫黄の臭いが鼻につきます。
- 接客対応
- 4.0
- 親切に対応してくれます。
- 風呂
- 1.0
- 寒い、部屋も大浴場も冬は露天寒くて入れない。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 食事は良いが器が安っぽいので内容まで安く見える。
- バリアフリー
- 1.0
- あちこちに段差、階段がある。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
みみままさんが投稿したクチコミ
みみままさんが泊まったホテル
-
女性専用なのでゆっくりくつろげます。今回はカプセルホテル静がで良く寝れました。前回はいびきがうるさかったです。テレビの音は漏れないのに他人のいびきは良く聞こえま... もっと見る
-
閑散期なので、すごく安く泊まれたので値段から行くと満足です。でも、見る所もなく、札幌から車で中山峠を越えて雪道、猛吹雪、大変でいた。温泉で癒したのに運転で肩がカ... もっと見る
みみままさんが行った観光スポット
-
札幌を出て、昼食前小腹が空いたのでまずフラノデリスで、ふらの牛乳プリン。新プリンスホテルの手前を右折。自然の中にあってとても落ち着きます。ケーキセットにすると飲... もっと見る
みみままさんが行ったレストラン
-
ランチセットがお勧めです。グラタン、サラダ、パン、コーヒーで1260円で食べれます。アフタヌーンチィーは2名からで3150円で好きなケーキを選べるそうですサンド... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.82

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパアプリ」をご利用ください。【アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。】①宿泊... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

