PR
ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ(55件)
一覧を見るこじんまりとお洒落なホテル♪
4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)
姉妹で宿泊しました。
本当に泊まるだけの目的で探しましたが、思いのほかレトロでいい感じのホテルで嬉しかったです。
眺望無しのお部屋にし、確かに窓の向こうは隣の建物でしたが、朝もすごく暗い訳でもなかったので全然問題なしでした。(眺望ありだと3000円ほどアップでした)
朝食ブッフェもいい感じで、おかゆや湯豆腐もあり私好みでした。しいて言えば、サラダがサニーレタスのみだったくらいでしょうか。
チェックアウト後に栄町をぶらぶらしたかったので荷物を預かって頂きましたが、受け取る際にもとても気持ちがいい接客をして頂きました。
また利用したいです。
クチコミ投稿日:2015/02/03
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン(北向き眺望無し)
- アクセス
- 4.0
- 三宮駅から10分くらい歩きました。地下鉄や元町からならもっと近いと思います。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 平日だったからか二人で朝食付き9000円と良かったです。
- 客室
- 4.5
- 清潔で良かったです。
- 接客対応
- 4.5
- 気持ちが良い接客でした。
- 風呂
- 4.5
- 普通のユニットバスです。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝食ビュッフェを頂きました。おいしかったです。
- バリアフリー
- 2.0
- 下が店舗なので、階段を上がってフロントに行きます。エレベーターあるのかな…?
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
スイートピーさんが投稿したクチコミ
スイートピーさんが泊まったホテル
-
とにかく朝食バイキングが良かったです。カレーや豚丼、あさりごはんなどもあり、あんこが練り込まれたパンもおいしかったです。器やレイアウトもお洒落にしてあり、その分... もっと見る
-
ロビーがすごく広くて解放感がありました。入口入ってすぐにスタッフの方が荷物を持って下さり、フロントへ案内して下さいました。チェックアウトも支払いがなければカウン... もっと見る
スイートピーさんが行った観光スポット
兵庫のホテル 最新情報
4.34

神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーションに彩られ、六甲山、神戸港が一望できます。遥か紀淡海峡まで見渡せ、行き交う船に旅情... もっと見る
3.38
お得情報春・秋も堪能できるカニ!当館自慢の1品「香住ガニ宝箱焼き」
■春・秋も堪能できるカニ 「香住ガニ」松葉ガニをはじめ、カニシーズンは一般的に冬... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

