PR
河口湖旅館 うぶやのクチコミ(67件)
一覧を見るスタイリッシュなお宿
4.0 旅行時期:2014/11(約12年前)
全体的にきれいで、お部屋も広かったし満足できました。
浴場も新しさを感じましたし、何といっても富士の絶景が最高です。開放的です。
お料理はお寿司をメインにいただきましたが、これまた大変な美味でした。とろけるようなトロにうにがおいしかったです。新鮮だしヘルシーだし何も気にせずたくさん食べられました。
料金に見合ったサービスが受けられることは間違いありません。
クチコミ投稿日:2015/02/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グルさんが投稿したクチコミ
グルさんが泊まったホテル
山梨のホテル 最新情報
3.82

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感溢れる空間の中で、自分時間を存分にご満喫ください。※本プランはWEB限定プランで... もっと見る

