旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン品川港南口天王洲アイル

スタンダードホテル

東京都品川区東品川2-2-35 地図 / アクセス・施設情報

国際展示場に行かれる方にはお薦め。

3.0 旅行時期:2013/08(約13年前)

おんちゃん

おんちゃんさん(男性)

品川のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

国際展示場に用があり、1泊しました。

大衆ビジネスホテルだけあり、混雑していていました。

廊下の人の笑い声や、怒鳴り声が響いて聞こえ、防音施設の悪さを感じます。

部屋はいたってシンプルで、ビジネスホテルの定番です。

ベッドは意外に大きいのでくつろげました。

朝、パンがありました。もう少し待てばご飯とみそ汁を食べれたみたいですが、時間がないので諦めました。

すごい人混みだったので、受付の人も忙しいせいか、対応は雑です。

ただ、意外と値段は高いです。国際展示場の近くなので仕方がないのかもしれません。

このホテル以外には、品川辺りしかないので、国際展示場に泊りがけで行かれる方は、

非常に便利だと思います。ただ、過度な期待はしない方が良いと思います。

クチコミ投稿日:2015/01/21

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
コストパフォーマンス
1.5
お世辞にも良いと言えません。
客室
3.0
良くも悪くもありません。
接客対応
1.0
悪いです。
風呂
3.0
ユニットバスです。良くも悪くもありません。
食事・ドリンク
1.0
良いとは言えません。
バリアフリー
3.0
普通です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン品川港南口天王洲アイルのクチコミ一覧(105)

おんちゃん おんちゃんさんが投稿したクチコミ

おんちゃんさんが泊まったホテル

おんちゃんさんが行った観光スポット

おんちゃんさんが行ったショッピング スポット

おんちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

3.94

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。