旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桜橋ビジネスホテル

スタンダードホテル

富山県富山市新桜町9-3 地図 / アクセス・施設情報

路地裏にひっそりと佇むビジネスホテル

3.5 旅行時期:2013/11(約12年前)

おんちゃん

おんちゃんさん(男性)

富山市のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

富山駅から徒歩約5分富山警察署の裏手にあります。

周りは閑散としていて、とても寂しい場所にありますが、すぐそばにコンビニがあるので割と便利です。

部屋は、至ってシンプルで、料金に見合う作りです。

フロントで料金を払うと、すぐ左手にエレベーターがあります。

特徴はなくこれぞ「ビジネスホテル」という感じですが、テレビが大きいのが特徴と言えば特徴でしょうか。

料金が安いので、例えば普通列車の旅などで余り予算をかけたくない旅行にはぴったりです。

出発の際、フロントの方が、「ありがとうございました。」ではなく、「いってらっしゃいませ。」と送り出してくれるところに、心配りが感じられました。

ただ、夜は本当に静かで物寂しい場所に位置していますので、寂しさに耐えられない方は、避けた方がいいでしょう。

逆に、静けさを求めるのならば、とても良い環境だと思います。

朝食付きのプランもあります。

朝食付きの方がいいかもしれません。

富山駅周辺は、食べる場所があまりないので、コンビニか定番の牛丼屋辺りになってしまうので、しっかりとした食事をとりたい方には、朝食付きをお勧めします。

あまり混まないホテルなので、穴場のビジネスホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2015/01/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.5
富山駅から徒歩5分の好立地です。
コストパフォーマンス
3.0
普通です。
客室
3.0
普通です。
接客対応
3.0
普通です。
風呂
3.0
普通です。
バリアフリー
3.0
普通です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

桜橋ビジネスホテルのクチコミ一覧(8)

おんちゃん おんちゃんさんが投稿したクチコミ

おんちゃんさんが泊まったホテル

おんちゃんさんが行った観光スポット

おんちゃんさんが行ったショッピング スポット

おんちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

富山のホテル 最新情報

3.47

お得情報

本館菊亭客室リニューアルのお知らせ

2024年9月に 客室本館菊亭34室をリニューアルOPENします。(和室18部屋/洋室15部屋/和洋室1部屋) もっと見る

3.46

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る